2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地球とは地球によって作られたあらゆることが充満しており、人が作った変なものが点在している星。そう思って生きてる人は地球に落ちてきた奴 吉田寮の事もそうだがニュースにコメントしてるのを読むと大抵マジで終わってる。悩むことを忘れたダサい愚民ども…

dOPPOっていうバンドが京都におって、京都来たとき若者たちのヒーローみたいなバンドだった。僕もすごく影響受けてて、彼らのブログが残ってて、それを去年から読み返している。 http://blog.livedoor.jp/treatyougood/ 今も憧れがある。あこがれとはなんな…

27歳までは、頑張らないことに必死だったので、今年は頑張ってみようと思います。 集中してると視野が狭くなるので、気をつけつつ 学ぶ事は作る事や練習することと同じくとても苦しくて難しいこと。出産もそうだと思う。苦しい事を経て良かったという事にた…

「地球に落ちてきた男」出町座で観ました。めちゃくちゃ面白くて、叫びそうになった。時間軸を外している事、いくつかのルールがある事、妄想と現実の質量に差をつけない事。それらはツィゴイネルワイゼン観た時の感動に似ているところがある。余りにも描き…