2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

保田くんよ。おめでとう。

しんどいけど就活頑張ろうね とりあえずいきていくんだ

SAdMISHISA 7カポ (A.メロピアノで弾くような三つのコードの伴奏) G C G C G 君の孤独の中でぼくは生きている C G D 夢の中で語りかけてる G C G C G ぼくは歌の中で息をしてる C G D C G 誰にも見つからない鼻歌のメロディ (マイナーのサビ) C Em7 Bm7 Em7 …

バンドやろうよ

暇で退屈になることはなかなか難しい。 まず暇を作るためにお金や時間や精神的な余裕など入手難度高いアイテムがたくさん必要だし、その上でやりたい事飽きる程やる必要がある。するとやっと暇で退屈になる。暇で退屈になると、人はクリエイティブになる。次…

川手さんへの私信

中さんは知っています。 スケーターでサックスプレイヤーの人ですね。またyugueで演奏する機会があればぜひ演奏を見てみたいと思 います。 信仰をモチーフにするという発想がどこからともなくユーモアをも たらすという形式がありますよね。これが一体なんな…

どこか少し遠くの街へ行った。人が多い街。そこに見慣れた顔たち(みんなうちの近所に住んでいる)が数人居て、僕は少し困惑したが、彼らはもっと困惑していた。 そこに彼女Aが居た。彼女Aは彼Bと付き合っているのだが、この街で別の彼C(少し遠い友人だが同じ…