2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

その話みんなが本に書いてたよね。障害者っていうのは現代の医学が作った定義によってその病名がつけられるだけであって、現代社会で健常者として生きることに対する障害を持っているという免罪符だと思う。例えば大柴さんがみんなとうまくやっていけないこ…

これからのインターネットとは "DO NOT SHARE THIS INFORMATION FOR YOUR LOVE" あなたの欲しいコンテンツをオススメされることは、あなたのアイデンティティをデザインされること。そうすればハリボーのように似通ったコンテンツを安心して楽しむことが出来…

喫茶 ボルガナ

そこは三条河原町の様な街。 ぼくは宿題を終わらせることが出来ずにいた。 陽の昇る前に起きて散歩をすれば高校に入っていく制服姿が少々目に入った。こんな時間から通学している人もいるのかと驚いたけれど、僕も放送部や生徒会で信じられない時間に呼び出…

僕はいま暇が無い生活をしている。自分で選び取った生活をしている。全然体力や気持ちは追いつかないけど、それでも走り続けている事には子供の自分が感動している。 そして周りには愛すべき仲間たちが沢山いて、気持ちも忙しい。全然みんなの事をケア出来て…

死にたくなって、ヘッドフォンもって外に出たけど、音楽聴くような気持ちにならなかった