2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このままじゃ本当に沢山の人々が死ぬだろう。 それぞれの信じる次元に分断されている。一番遠くへいく必要があるかも

一昨日チャミスルで酔ってスケボーしてたら車に轢かれかけた。でも奇跡的に助かった。生かされた気がする。

29

29歳になった。 仕事終えて熱中症のからだで初めて心療内科にいった。 サインバルタをもらった。鬱がよくなればいいな ひさびさに銭湯にいった。 お誕生日キズシを食べた。

ビーフフア丼

大学で経理をやってる友達にどんな仕事してるのと聞いたら、最初はいろんな大学に電気関係の工事の営業にいってたんだけど、急に社長が開発したビーフフア丼(めちゃ厚切りでふわふわしたテリヤキの牛肉の丼ぶり弁当500円)をある大学限定で発売する事になって…

すいか

友達にお勧めされてHuluで「すいか」を一気に観た。めちゃ良い作品だった。役者も光ってるし、テーマもシンプルで強かった。女性の自由や弱い男性、自由への羨望と自由での迷子。そしてシェアハウス。2003年の作品だけど、世界が抱える問題は膨れるばかりで…

Amazonでプロテインとマルチデキストリンを注文した。 タンパク質とって家での飲酒を控える生活に移行しようと思う。彼女にはプロテインとマルチデキストリンを。アルコール筋症だと思うし。うつにホエイがいいみたい。 元気になれたらそれでいいんだ。元気…