コロナまだ終わってません。オミクロン株

職場でクラスター起きちゃった。今週から在宅勤務。みんなの健康状態の確認を電話でしている。無事でいて欲しい。

 

罪と罰を読み終わった。面白すぎた。

 

今日は久々鬱っぽい。何もやる気が出ない。スタジオでバンド練習したいけどさすがに自粛している。

明日はギターの弦変えたいし、コヒも焼きたい。確定申告もしなきゃな。

とりあえず寝てみようかな。寝たら明日になっちゃうな。時間が無いんだけどな。

途方に暮れている。果たしてコロナは終わるんかな。ブラジルでは今日1000人亡くなったそうだ。

コロナなき世界で旅行に行きたいよ。夢ではいつも旅をしている。

夢ばかり見ていて、虚しいな。

今日はラジオを一日中聴いていた。知らない流行りのJPOPが流れ続ける。みんな作るのが好きなんだと思うけど、音楽が好きな人がいないように感じた。なんなんだろう。

今日は朝うどんを食べて、昼過ぎにチャプチェと蒸し豚を食べた。美味しかったな。はじめての自家製キムチ、日々美味しくなっていく。

美味しいものを食べるとうれしい。ラジオ聴くのも楽しかった。snsやdiscordでは知ってる人が話してる。みんな生きてるんだね。

空しさは絶望感からきている。

何をすれば良いの。どこに帰ればいいの。

 

今日見つけたヤバ過ぎる音楽家

https://www.youtube.com/watch?v=itEpyZl1LyE