ホテルに缶詰

久しぶり。gwにコロナになって、ホテル療養が始まった。発症日から10日間で出られる。こんなに引きこもれる事なんて空前絶後だよね。無限に時間があると思ってたんだけど、感覚としては2日くらいの感覚で9日経った。あっという間だった。暇だという感覚が無い。まあしんどいからというのもあって、ほとんど寝込んでたんだけど、読もうと思ってた本もまだ全然読めてない。バンドの動画の編集とかずっとしてたのもあるけど...。

何にせよ時間はホテルに缶詰だとしてもあっという間に感じることが分かって、死ぬことをとても考えた。あっという間に死んじゃうね。元気なうちにやりたい事やらなきゃ。僕のやりたい事なんだろう。一つはレコ発だな。レコ発のためにレコードを作らないといけない。頑張るぞー。7月にレコーディングする予定で動く。

5/22はネガポジで2年ぶりのライブがある。HYPER GALのレコ発!

f:id:osamuosanai:20220512015634j:image

5/28はソクラテスでメシアと人人とのレコ発!

f:id:osamuosanai:20220512015644j:image