好きなものについてはいくらでも語れる

それがブログだろうがzineだろうが、Twitterだろうが

 

 

 

民藝運動を突き進めた柳宗悦(むねよし)

彼は愛に飢えた北大路魯山人に批判されたけど、反論せずによくやった

昔、僕にできることは人を紹介する映像メディアかも知れないと思っていたけれど、アホだから微妙だと思って挫折した。

だけど民藝だなんだと言われたら、タイニーポップがなんだとか思う。

ただ、音楽では界隈が作られた時にそれらがまとめてポップなコンテンツとなって消費されるだけなのだ。

酷い

 


愛に飢えた魯山人に、誰もが「メインストリームの良さとタイニーポップの良さどちらもあるよね」とかなんとか言われてる今日この頃。ローファイsick to death

 


美に拘る魯山人「ちーよ、そう言うことが言いたいんじゃなくてさ。

美は一目瞭然なんだよと、」

 


ジェイク(!)「」

 

 

 

(音声までは受信無理でした。)

 

 

 

そんなこと言ってる場合じゃねえんだ!って言わずともみんな思ってい過ぎるんだよね。

考えよう。

纏まるまで手なんて動かしたく無いんだ。不安とdance to death