2020 2/24 URBANGUILD 即GIGの告知

ここはTwitterインスタFacebook mixiの存在しなかった世界のブログ。

 

即GIGを企画しました。久々に。

ベニューはURBANGUILD。ここで企画するのは何年振りだろうか。

事の発端はbandcamp経由で届いた一通のメールだった。bandcamp経由でメールが来るなんで初めてだったからスパムかと思ったけどrachelだった。MeepingとTres peligrososというバンドをポートランドでやっているらしい。どちらも2019年に出来たばかりのバンド。

ちょうど僕たちも新しいメンバーと共に新しいバンドとして出来たばかりのバンド。

一緒にライブをしたいって?それなら企画するよ、って言った。

 

(まず企画を計画した時にはコロナウィルスとか聞いたことなかったです。今頑張ってマスクと消毒用アルコールを探している。あ!うちにスピリタスあるわ。今気付いた。それを会場にとりあえず設置しなきゃな。)

 

あまりにもMeepingのアルバムが素晴らしかったので、皆さん聞いてください。

https://youtu.be/7j_jI2JFn-s

 

これを聴いてすぐにDJはユーゲの大ちゃんと井上さんだなと思った。

そんで、京都の音楽家で対バンしたい人いるか?って聞いたらくつしたとのこと。めちゃ良いね。

 

あと村屋で久々に会ったハギーさんと話していたら、そろそろ京都から引っ越すらしいとのこと。職業訓練終わったから陶芸家として就職するらしい。それなら茶会をぜひライブでやってほしいと思って誘ってみた。ノイズ茶会の記憶は古くても新しいまま残っている。あの瞬間も、あの瞬間も。

 

勝浦さんにフライヤーの表の絵を頼んだらエグいの描いてきた。印刷もうまく行って、ヤバいので見つけたら部屋に飾ってください。f:id:osamuosanai:20200220183020j:image

 

裏は僕がつくった。

f:id:osamuosanai:20200220183101j:image

フリーソフトにはまともな日本語のフォントが無いでした。

 

僕は月曜日が楽しみです。ぜひ来てください。