今日は1ヶ月ぶりに仕事に行った。大型ゴミだったから助かった気がした。片付けゴミは減らない。伏見の街を走っていた時、旅の感覚がフラッシュバックした。そうか、今は夏なんだ。旅に出ない夏は初めてかもしれない。でも日々が旅なのだから忘れてはいけない。あの街は好きになれない。実家のあるただの住宅街そのものだからかもしれない。死にそうになりながら帰宅してシャワーを浴びて寝た。

ぼくは人を養う事は出来ない。鬱が治るとは思えない。生まれた時からずっとぼくは気力が無い。元気だった時は躁状態だっただけなような気がする。今は鬱しかないし。サインバルタ を飲み始めてからほとんど酒が飲めなくなった。それはいい事とは思えない。仕事ができたことに達成感もない。ぼくの仕事とはなんなんだろう。とにかく暮らすために金は必要だし、貧困を思い出せばイライラしてくる。酒が飲めなければ麻痺はできない。かといって、元気は無い。毎日コロナが終わることを心から願っている日々。

ふじちゃんは寝てる時の咳が酷くなる。何故寝てる時だけ咳が出るのだろうか。喘息だったからかぼくは咳の音が怖い。金が入れば漢方内科に行って欲しい。治ればいいんだけど。

今週末は音羽ダムでBBQ出来たらいいな。ということをガビーや甚八とLINEで話した。そろそろ梅雨が明けるはず。ガビーは哺乳類と小麦と乳製品が食べられないから、面白いBBQになりそう。あの冷たい川でシャンパンを冷やしたりしたい。

深夜、デカいSHUREのヘッドホンを持って散歩した。FUGAZIのred medicineを聴きながら。

音が良くてびっくりした。今、sadmishisaとampをミックスしてるから参考になる。いい作品に仕上げたい。ぼくにしか出来ないことならやる気が起きる。ビールとチューハイ飲んだけど酔わずにしんどくなる。sad

家に帰り、シャワーをまた浴びて、躁鬱日記を読む。明日はミックス頑張るからね