弱いzine

弱いzineを作った。https://yowai.band/

これはただの宝物。心で集うための居場所だよ。

インターネットにもそんな場所ができたから、もうやめようよ。すべての人間には優しくなってほしいと思ってる。自分の心に触れてみるとざらざらしててヤバい。

 

1年経ってもコロナは収束しないばかりか日々恐怖と死を拡大させていってる。

去年はなんだかんだ感染せずに色々やった。

鬱になり29の誕生日に精神科に通い始めた。

長く続けたごみ収集も辞めた。

そのまま何となく生きている。でもこんなにも死にたくなるなんて。

生きていけるかな。希望ってなんだろう。みんなどうしてるかな。ガチでロックダウンしてほしい。もうやめようよ。こんなゲームもうやめよう。

未来少年コナンを観た。お前らも子供の時に観たんだろ。もうやめようよ。

もうやめよう。

何のために生まれてきたのか分からない人々の気持ちを集めて地球にぶつけたい。僕の主催するデモでは君の悲鳴を拡声したい。

全ての戦いを終わらせたい。全ての戦いを終わらせたい。全て戦いを終わらせたい。全ての人へ届けたい。子供たちを安心させたい。涙の海で絶望したまま、君のツイートを見つけたら、拾い上げたいよ。

鏡も時計もいつかは消えるからその時まで