20220522ネガポジ HYPER GALレコ発

f:id:osamuosanai:20220524024613j:image

が終わった。神回だった。

ユリシーズは2年前の2月にアバンギルドでMeepingたちとやったパーティ以来の演奏だった。

めっちゃ緊張したけど、最初だったから自由にできた。最初は良い。酒も飲んでないし。でも酒飲んでなくても演奏は難しいよね。

 

スタジオでのバンド練習は宇宙船のようで、インドアな趣味の極みのようなインナートリップなんだけど、ライブになると真逆になる。音楽を作ることや楽器を練習すること(したいこと)と表現を発表する事は真逆である。みんなの目や耳を通してどこまで伝える事が出来るのか検討もつかないんだけど、必死で想像し続けた。

ネガポジのfenderのアンプはボリューム1でマイクいらないくらいうるさくて良いな。

僕らはどこへ行くのか、音楽を連れて行くのか、音楽に連れていかれるのか、分からないね。

めちゃ楽しかったです。

今週末はソクラテスでメシアのレコ発

f:id:osamuosanai:20220524025339j:image